今年もありがとうございました

今年は新しい試みが、たくさんありました。

特に…

☆氷カップのレンタル
氷入りのカップに、ブルーベリーを入れて少し待つと、キンキンに冷えて、暑い日には何個でもいけちゃう冷たいスイーツに☃️ カップの中の氷がカラカラと音を立てるだけでも、涼しい気分に… そして手指を入れると、熱中症予防にもなり大人気でした。

☆地方発送
遠くに住んでいるご家族やご友人、お世話になった方に、同じ味を届けたいという声をいただき、始めました。発送翌日には、鮮度そのままでお手元に届くという宅配便は、本当に素晴らしいですね。たくさんの方に、ご利用いただきました。


今シーズンも、たくさんのブルーベリーファンの皆さまにお会いすることができました。来シーズンも、まだまだ新しいことを考えていきたいと思います。

今年もご来園いただき、本当にありがとうございました😊