ブルーベリーファンのみなさまへ

2年目の夏、終了です。 
ブルーベリーたちも、精一杯大きくなって、たくさん実をつけてくれました。

昨年は、毎日夫婦でブルーベリー狩りでしたが😭、今年は多くのブルーベリーファンのみなさまに知っていただくことができ、またブルーベリーの虜になっていただけて、嬉しい限りでした😄

ファンのお一人に、「また来年元気でお会いしましょう❗」とおっしゃってくださった方がみえました。まさしく、その通り。
先の見えないこの状況下、思い通りにならないことも、たくさんあるでしょう。そんなときは、縁台に座ってのんびりボーッとしましょう。お話ししましょう。いつでもお待ちしております。


至らない点も温かく見守ってくださり、話好きな私たちにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。また来シーズン、元気でお会いしましょう🎵